中野希友未ブログ

今年の目標🔥(中野)

abnキャラクター「りんご丸」の

TwitterやFacebookにアップされた

新年の抱負動画。

 

もっともっと成長していきたい!という思いで

「日々挑戦!」という目標を掲げました。

 

・・・ご覧いただいた方に笑われてしまっている気がしますが、

大変お恥ずかしながら

「戦」の最後の点を、書き忘れてしまったんですね。

 

リレー方式のこの企画。

わたしのバトンを受け取った楠原アナウンサーが

書き足してくれました(汗)

いつもそばで支えてくださる、大好きな先輩です。

ありがとうございました💦💦

今年もたくさんお世話になります…!

 

ということで!

先行き不安・・・?

いやいや、目標を掲げたからには、有言実行!

今年も、自分らしく頑張ります!!!

 

(p.s.)アナウンサーの抱負動画ですが、

諸先輩方、個性があふれていて本当におもしろいので

ぜひチェックしてみてくださいっ!!