稲垣貴大ブログ

“ 稲垣のはんにちドライブ ”

今回の「いいね!信州スゴヂカラ」は、シリーズ企画 “はんにちドライブ”  第11弾、長野市七二会編です!

これまで10回にわたって担当してきた草田敏彦アナウンサーに代わり、私が担当するということで、「楽しみ」というよりは「緊張」という気持ちで始まったロケでした。

私自身、プライベートでもドライブが好きなんですが、その緊張はハンドルを握る手にも伝わってきます。

 

さらには、アナウンサーとして普段は持つことのない「カメラ」を持ち、自ら撮影しながら散策するロケスタイル。

 

 

コレなかなかの難しさです。

 

ただ、美しいフクジュソウの群生を見たり、絶品「豆腐コロッケ」を絶景の前で頬張ったり、七二会の古き良き歴史に触れたりする中で、自然と “はんにちドライブ” を満喫していました。

 

この放送を見たあなたは、長野市七二会をドライブしたくなること、間違いなしです♪

 

 

※毎週土曜 午前10時45分~放送の「いいね!信州スゴヂカラ」で、4月9日(土)放送予定です。

また、次回(4月16日(土))の放送終了までの間、今回分を長野朝日放送ホームページで公開しますので、そちらでもご覧いただけます。

皆さん、ぜひご覧ください!