稲垣貴大ブログ

“ 北京オリンピック ”

コロナ禍の厳しい競技環境ではあると思いますが、4年に一度の祭典が始まりましたね。

 

 

 

さて、こちらは、長野市のホワイトリング。

今から24年前、1998年、長野オリンピックの会場として使われた歴史があります。

そんなホワイトリングをホームアリーナとしているのが、プロバスケットボールB1・信州ブレイブウォリアーズ。

先週末の京都戦に連勝し、今シーズン2度目の4連勝中です!

やりました~!!

 

次の週末は、上位チームの広島と戦います。

リーグ戦終盤に向け、大事な一戦になります。

頑張ってもらいましょう!

 

 

こぼれ話ですが、

ゲーム1、チーム内で最長の出場時間だったホーキンソン選手。

試合後の記者会見で、

「しっかりケアをして、ゲーム2に臨みたい。」と英語で話した後に、

「温泉。」と日本語で言いました。

「温泉に行く。温泉がパワーになる。」と、もうすっかり信州人になっている、在籍2年目のホーキンソン選手でした。(^ ^)