駅前テレビHOMEザ・駅前テレビ モブログ › 旅の続き

ザ・駅前テレビ モブログ

« スウィング! | ザ・駅前テレビ モブログメインページへ | ライチョウよ、お前は »

2009年05月19日

旅の続き

先日、三四六さんと藤井くんとわたくし平沢の駅前テレビの三人組で楽しんだ屋代線の旅。実は、この旅には続きがありました!また乗っちゃいました(^-^)/三人で。最近じゃあ、切符片手に旅ってあまりしなくなったけれどここのは立派な切符でした!厚みがあって。なんといってもジーンズのポケットにいれておいても、折り目がつなかいどころか、びくともしない。肝心の屋代線で何をしてきたかって?そこには、素敵なおもてなしがまっていました!今週末、屋代線の旅、続編が放送されます!乞うご期待('-^*)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)