おたより紹介

たくさんのメッセージをありがとうございました。




おなまえ 湯谷小6年2組
タイトル 卒業前のラストラン
おたより 出ました!
先日ホワイトリングで2年間の集大成、ラストランということで1回のみ50m走りました。スタートで勢いよく飛び出し崩れずにゴール!!
タイムを見た宮tはびっくりとうれしさで号泣してしまいました・・
「今のタイム9’05!!」「っわわーーー」
このときみんなで30人やっていてよかった。2組は最高!と思いました。
先生、お家の方々今まで本当にありがとうございました。

おなまえ 湯谷小6年2組
タイトル
おたより 城山小のみなさんお疲れ様でした。

おなまえ 湯谷小6年2組
タイトル  
おたより 9秒49で惜しくも2位。こんなに悔しかったのは初めてでした。
キャプテンのインタビュー、その後にやった胴上げどれもすごく良かったです。テレビでも感動しました。
クラスのみんな、先生、保護者の方たち本当にありがとうございました。
城山小にみなさんなら絶対に、ギネス更新で世界の頂点に立つことができると思っています。頑張ってください。応援してます。
全国でも、ハッスル!!ハッスル!!

おなまえ 湯谷小6年2組
タイトル  
おたより 今このクラスではまた30人をやっています。新たな記録を目指しています。城山小のみんながんばれ!!!!!!!!!!!!

おなまえ テル・テル・テル子
タイトル もうすぐじゃん!!!!
おたより うちの学校もうすぐ大会だよん
10月24日うちの学校のクラスのアピールはマジ楽しいことでーす。
それは『ひ・み・つ』まっ・・・・とにかくダンス
♪おどれ・おどれ・みんなパラダイスこのパワーで全国いくぞーーー
ハッスル・ハッスル・みんなハッスルなんちゃって・あはは~♪
てな感じ。みんなマジもりあがるぞーーーーー\(^O^)/
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
50メートルこけずに走れるかな?
さぁ・レッツ・トライ(>O<)

おなまえ 湯谷小 6年2組
タイトル
おたより テレビ見ました。1年半楽しかったなと改めて思いました。
クラスで自己ベストをねらって30人31脚を続けていきたいと思いました。
今まで一番のいい想い出になりました。  筋トレは続けるぞ!

おなまえ 堀越 友衣奈
タイトル 一緒にやろう!
おたより 私の学校(6-1)には、1人障害をもった女の子がいます・・でもその子は一生懸命にみんなのペースに合わせようとします。なので6-1 36人で全力をつくそうと思います!
関東

おなまえ 湯谷小6年2組
タイトル
おたより 10日にテレビ見ました。
今までやっていた朝練がないとなんかさみしいです。
30人31脚は、一生忘れません。いままでで、こんなに悔しい思いをしたのは、はじめてでした。
来年は、もう中学生だけどテレビは、見ていきます。

おなまえ 湯谷小 ママ
タイトル
おたより  テレビ放送を観て、またまた感動しました。
ゴールを見つめる子供達の目、転んでも最後まで諦めず涙をこらえながらゴールを目指す姿。
感動を与えてくれた全ての学校に感謝です。
優勝した城山小の皆さん、応援してますよ。
みなさんの勇姿をテレビで観るを楽しみにしています。
ハッスル!ハッスル!

おなまえ 浅川小卒業生vv
タイトル TV放送を観て。
おたより 今年の長野県大会、テレビで観戦させて頂きました。
去年よりもレベルが高くなっていて、白熱した戦いでした♪

城山小学校の皆様>優勝おめでとう御座います。全国大会では出場出来なかった学校の人達の分も走ってください!
湯谷小学校の皆様>練習する姿、何度か見たことがあります。ほんと熱心で、頑張っていて凄い。

おなまえ 舞子
タイトル ヨッシャイクデー!
おたより 10月16日ついに南関東大会がひらかれるんや
うちは元々大阪出身やから大阪のT小も頑張りや~(^0^)

おなまえ 湯谷小 キャプテン
タイトル 頑張れ城山小 !
おたより 優勝出来なかった事は とても悔しかったけど1つの目標に向けて頑張った事は僕達の誇りです。
先生、そしてクラスのみんな どうもありがとうございました!
城山小のみなさん全国大会優勝めざして頑張って下さい。
応援してます!

おなまえ 堀越友衣奈
タイトル きんちょー(。0。)
おたより ふー、、、、、、
あと少しで南関東大会が開かれるーーーー!
頑張りま~す、、
関東

おなまえ 湯谷小6年2組 副
タイトル  
おたより 今年は接戦でした。9秒台が6チームもありすごかったです。
小学校1番の思いでになりました。
またクラスのみんなで走ってみたいです。
先生クラスのみんなありがとうございました。

おなまえ 湯谷小6年2組
タイトル
おたより 10月2日に大会がありました。
今年はレベルが高かったです。
私たちは惜しくも2位でした。でも自己ベストの9秒48がでてよかったです。
5年生初の9秒台すごいですね驚きました。
城山小のみなさん全国大会優勝めざしてがんばって下さい。

おなまえ 大町北小6-1-1
タイトル 祝9秒台
おたより れんしゅーでのベストタイムは10秒9でした。本番9秒97出せてよかったー。
目標の入賞も果たせてとっても満足です。しかも今の中2の先輩が6年の時残した10秒36を破ったぞー。

おなまえ 堀越 友衣奈
タイトル ヤッター!
おたより ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヤッター(>0<)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★やっと、やっと念願の10秒台がでました☆★☆★☆★☆★☆★この調子で頑張りたいと思います★☆★☆★☆★☆★☆★

おなまえ ごっつぁんY
タイトル やったね!
おたより 箕輪中部小学校5-3のみなさんおつかれさま!
本番では初!の11秒台でしたね
この調子で行けば来年は優勝できるかもね!
また来年も30人31脚がんばリマショー
目指せ9秒台!&完走!

おなまえ 湯谷小
タイトル 速い!
おたより 9.49が出ました。惜しくも2位で全国ならず。
今年はレベルが高かったです。9.14じょうやましょうは速かったです。頑張ってください!

おなまえ 千曲市立東小学校5-2(1人親)
タイトル 9秒79おめでとう
おたより 長野県大会5年生初の9秒台おめでとうございます。
来年こそ優勝!
大滝先生有難うございました。
また、大田先生の5-2声援も届きました。

おなまえ 堀越 友衣奈
タイトル 頑張ります!
おたより 私達の学校は今年2回目の出場だけど去年の先輩達は惜しくもゴムが外れてしまい最高タイムが出ませんでした…
なのでその分も私達が優勝してみせようと思います(>0<)

堀越さんは長野県外の方ですね。がんばって優勝してください。長野県のチームと戦うかもしれませんね。

おなまえ 澄パパ2
タイトル 治田小5年生頑張りました!
おたより 今日(10月2日)長野大会がホワイトリングでありました。
出場した人数は43人。出場チームの中で一番多い人数で、走っている時の地響きがものすごかった!!
結果は19チーム中16位でしたがとても感動しました。
1回目は残念でしたが、2回目は完走できたのと、練習のときに聞けなかった数字が会場内のアナウンスより聞けました。ビデオ撮りしていましたが絶叫してしまいました。
治田小学校5年1組・2組の皆、感動をありがとう!お疲れ様でした。
担任の先生方、本当にありがとうございました。
P.S来年も出場?元気はつらつ~?!

おなまえ Nyonyo
タイトル 私でました
おたより 30人にでたんですけど2回目に転んでしまって・・・。結局7位でした・・・。

おなまえ 堀菜月
タイトル めざせ全国大会宮内小
おたより 私、30人31脚が大好きです。
私も、来年、30人に入りたいです
「がんばれーおうえんしてるよー」
頑張ってねー

おなまえ へっへっへ・・・
タイトル
おたより どこよりも早く、なによりも強く走って
1位取ってやるぞ!!

おなまえ いちご
タイトル 頑張れ
おたより 今年もがんばれ30人31脚
応援しています

おなまえ いちご
タイトル 30人31脚に出る皆さんへ
おたより 私も5年生の時30人31脚に出ました
ところが負けてしまいとても悔しい思いをしましたもう出れないので今年はがんばってもらいたいです今年出る人たち頑張って下さい

おなまえ ロックリ~大好き♥♥
タイトル ガンバル!!!!
おたより 私達6年生は、今年で最後・・・
だから絶対、「優勝!!!!!」
係りとして、精一杯がんばったよ~★☆☆
まだ、木祖っ子にたりない事が、あるならゼヒ教えてください!!勝ちにいきますんで!!

おなまえ ロイ大好き!!
タイトル あと2日!!
おたより いよいよ大会まであと2日だ~~!!
今年は、絶対優勝するぞ!
大会で会いましょう。LOVEロイ~!!

おなまえ よよよ
タイトル 全国いくぜ
おたより 全国いってやる。

おなまえ ミッキイマウス
タイトル 優勝
おたより 今年は、木祖小が、絶対に優勝だ!
でも、他の学校も、ガンバッテください!!

おなまえ りま
タイトル あと2日
おたより がんばるぞ

おなまえ みみみ
タイトル 優勝
おたより 木祖小は、絶対に優勝ダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おなまえ サスケ大好き
タイトル ハッスル2
おたより 絶対今年は優勝ダ!!!
9秒台だしてハッスル2!!!
がんばろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
一人一人の力を、信じて最後につかむものは・・・
友情、夢、そして、「優勝」☆★☆★
めざせ!全国大会への切符♡

おなまえ 伊那東小楓組母
タイトル 燃えろ☆
おたより 楓組のみんなへ
朝と放課後、毎日練習頑張ったね!
練習の成果を、発揮する時がきました。
みんなの心が一つになれば絶対完走できる!頑張れ!!
お父さん・お母さんも会場で応援しています。
燃えろ楓組!ファイトーーー!!

おなまえ 千曲市立東小学校5-2(1人)
タイトル がんばれェ☆★☆
おたより こんにちは↑↑↑♪大滝先生、5-1のみんな、がんばってねェ!!!
応援してます!!o(^U^)o
優勝めざして、☆Let'sGo☆
(あたしも出てみたい・・・・)

おなまえ 澄パパ
タイトル 治田小5年ガンバ!!
おたより 40人近い勇者たち。
朝練、夏休みの練習とよく頑張りました。
あと数日で長野県予選だ!
横浜に向けて気合だー!オイ!オイ!オイ!!

P。S竹内先生、飯田先生、宜しくお願いします。

おなまえ HAPPY
タイトル がんばりまーくん
おたより あのその・・・・ってもじもじせずにきっぱり話そう!!!!!?
うちらもうすぐ予選?!やば・・・練習もっとしなくちゃ~~~
心臓バクバク・ドクドク・こけたらどうしよう。アー―アー―

おなまえ ラムネ
タイトル 横浜アリーナいきてーーー
おたより 私も今年コの大会にでま~す。毎日みんなで放課後・昼休みなど毎日足が痛くなるくらい練習しています(≧0≦)
うちのクラスのみんなは・・・・・マジで・・・・・ハルヒコ・ユウカに会いて~~~。でもまだまだもっと練習しないと・・・トホホ
私のクラスの先生にも感動をプレゼントしてあげたい。
お母さん・お父さん・学校中のみんなに感動をプレゼントしたい。  みんなで最高の思いで作りにしたい。~~~~~~~~~~~~~~~

おなまえ 苺ぱーと2
タイトル ガンバチャいます!!!!!!!!!!
おたより この前も投票した苺でーす
私たちも今年30人31脚にでるかも・・・・・(・ω・)
そんときは・・・・・マジでがんばりまーす。

ユウカとハルヒコに会いたいデッス。。。。。。

わたしたち5年生だけどがんばります。。。。。

(・ノェ・)コショ

私の小学校のイニシャルはAだよ

おなまえ マリオ、
タイトル 人数
おたより オレたちのクラスの人数は、なんと!!40人も、いるんだよ~
めっちゃ大変なんだよ~
だから、応援してよな~
ヨロシク

おなまえ ハッピィ~★
タイトル 私たちも!
おたより こんにちわっ!!
私たちも、初!!参加です。(>0<)
がんばって練習してマス!
全国大会に出れるようにがんばりマッスル!!

おなまえ 幹大
タイトル 全国大会
おたより 僕は児島小学校の加納幹大です

小さいけれど全国大会に行きます

岡山県倉敷市の児島小学校でしょうか。
全国大会で長野県代表と対戦するかもしれませんね。

おなまえ
タイトル 今年・・・・・・
おたより 私たちは30人31脚にでることになりましたー(≧ε≦)

夏休み中も毎日激しい練習をしています。。。。。

(´・ω・)ふぅ・・・・・

全国大会にいけるよう応援して(ゝω・)bйё

ここで問題!!!!

Q1私たちはどこの小学校でしょう?

A1○○小学校デース
(ほんとの事が知りたいなら全国大会で・・・・・)

おなまえ 元旭町小6-2母
タイトル がんばれぇ!!
おたより 横林先生! 3-1のみんな! 今年も感動させてくださいね!
5年前、今中2の子供たちが3年生で初めて県大会に出たとき「きゃ~!!転ばないで走ってる~!!」ってミョーに感動したことが、まるで昨日のことのように思われます(^^)
その時のビデオを見ると、みんなミニチュアで本当にかわいくてかわいくて。あぁあの頃に戻りたい・・・なんて母はついついひたってしまいますが、『心をひとつに』ファイトだぞ!! p(^▽^)q

おなまえ
タイトル がんばってます★
おたより こんにちゎo
うちの学校は、人数が30人ピッタリのクラスが出ますo
でもひとりでもぬけたら優勝できないのでとなりのクラスから補欠として5人かりていますoウチもそのひとりですo
補欠でもふつうのメンバーと同じ練習をしています☆みんながんばっていてとっても楽しいですo
これからもがんばりまッス(>m<)v

おなまえ りんご
タイトル すごいことに
おたより 私は、旭小学校の6年です。今、夏休みを使って練習をしています。
学校の予選会で、4クラスのうち2組がかったよ。(りんごのクラス)関東予選に、勝ったら全国大会にいけるー。うちの体育館は、30メートル・・・・・。30メートル6秒??だった。みんな旭を、応援してね。

おなまえ ☆横浜アリ-ナに、いきて--☆
タイトル がんばっています。
おたより こんにちは、私は、今1番世の中で、もえている女の子だ-。今私たちのクラスでは、30人31脚の練習で燃えてま-す☆

おなまえ なみこ
タイトル え~~
おたより 私は、コの大会に出たいです。でも、内のクラスは、30人ちょっきりしか居なくて!!先生が、泣きながら、私達に、[今回の、大会は、でられません]と、先生がいいました!!ほかの、クラスから呼ぶという言う提案もしました。でも、先生が、(練習時間が、短い!!)などといって、ダメでした。私は、本気ででたいです。 なにか、良い提案があったらおしえてください!

なみこさん30人31脚への熱い思いありがとうございます。
30人31脚の競技は、30人選手が大会当日そろわなくてはなりません。
そこで、30人にするためには、他のクラスから選手を借りなくてはなりません。ルールによると、大会当日30人に選手が満たない場合は、5人まででしたら他のクラスから応援の方をお願いすることが出来ます。
先生とよく相談をしてみてください。また、練習についてですが、まだ間に合うと思います。ルールブック等取り寄せていないようでしたら、先生にお願いをして取り寄せるだけでも、取り寄せてみてはいかがでしょうか。
練習の仕方についても、多少書いてあります。(番組スタッフより)

おなまえ 大町北小学校6-1-1
タイトル 今年も出るよ
おたより 同意書が揃わないのでまだ申し込みはしていませんが・・・。まーとにかくでるよ!</A_A/>今年は最後なので、Tシャツも作りマース!フレフレフレフレフレフレフレフレフレーーーーーーーー! <・v・>

おなまえ ☆宮内小学校5-2☆
タイトル 優勝めざせっ!!!
おたより 30人31脚は今年はじめてだけどがんばるぞ~~~(・∀・)/~~~ オー★
がんばれ5-2!!!
めざせっ!!!優勝!!!
(^3^~♪)

おなまえ 宮田小学校元2年2組
タイトル ちがうよ・・・。
おたより このページをひらいたら、なぜか、2年1組とかかれていたんです。
できれば、なおせませんか・・・。
今は、6年2組として、ドッチボールをやっています。30人31脚も、やりたかったんだけど・・・。でも、がんばってください。
(宮田小学校元2年2組みなさんへ 2000年努力賞の記載を間違えてごめんなさい。修正しました。from スタッフ)

おなまえ 先輩より
タイトル がんばれえ~~~
おたより

うちわあ昨年30人31脚にでました~で今年30人31脚出る人へ練習はきついけど全国大会でれたら楽しいから出れるようがんばれえ~~うちわあ今中学生やけど30人31脚のこと忘れてないでえそれとスタッフの人昨年わありがとうございましたあうちわ昨年の済美南小学校のリ~ダ~ですうほんまありがとうございましたあ
(掲載遅れてごめんなさい from スタッフ)


おなまえ スタッフより
タイトル おたよりお待ちしています
おたより みんなからもらったおたよりをこのコーナーでしょうかいします。どしどし送ってね。お待ちしています。