吉田一平ブログ

インスタグラム風食リポ

いよいよ寒くなってきました。
最近作った、あるいは食べた、あったか~いものをインスタグラム風にご紹介。

#キムチ鍋#オクラとトマトが絶妙#旨すぎてついつい食べ過ぎてしまった

#塩ちゃんこ鍋#出汁が最高#野菜炒め用のカット野菜で楽チン#相変わらず量が多い

#てっちり#ふぐ鍋のことを関西ではそう呼ぶ#鍋よりひれ酒がメインの被写体になってる

#静岡おでん#黒いおでん#鰯と青海苔の出汁粉をかけて食べる#最近ハマっている店

・・・・・・。
流行りのインスタグラム、やってないんですけど、こんな感じ?!
いまだにハッシュタグ(#)の用途が分かりません(笑)