大槻瞳ブログ

再会

先日メーテレのデルサタと駅前テレビの

コラボレーション企画で

望木聡子アナウンサーと島津早苗アナウンサーと

ご一緒させて頂きました。

 

早苗ちゃんは系列局の同期という事で、

新人アナウンサー研修で3週間程一緒だったので

久しぶりの再会がとーっても嬉しくて!

 

ロケ前からわくわくしていたのですが、

当日は早苗ちゃんのほんわかとした優しい雰囲気に

終始癒されっぱなしでした*。

 

好き!!!

会社には同期がいないので、

同期と一緒にお仕事が出来たことで

凄く良い刺激を受け

有意義な時間を過ごす事ができました。

 

このコラボレーション企画、

駅前テレビでは先週放送させて頂きましたが

メーテレでは、明日のデルサタで放送して頂きます。

 

信州の超絶景スポット!

千畳敷カールや駒ケ根名物など

信州に行きたくなるような

場所や食べ物をご紹介しますので

メーテレ放送圏内の方はぜひご覧ください。

 

さあ、そして明日の駅前テレビは

 

古地図でGO!今回は須坂編です*。

ご覧ください。