大槻瞳ブログ

はじめまして

今月から、長野朝日放送のアナウンサーになりました大槻瞳と申します。
去年の3月に慶應義塾大学経済学部を卒業しました。
少し遠回りをしましたが、ようやくアナウンサーとして責任と覚悟をもって皆さんに様々な情報をお届けできることを非常に嬉しく思います。
私は、ドイツで生まれてから東京、神奈川、北海道、ウクライナ、アメリカと様々な地に住んできましたが、長野で住むのはこれが初めてです。
図らずも雪国にご縁があるようで・・・。
これから信州は益々冷え込む事と思いますが、寒さに負けず皆さんに全力でニュースをお届けします!
兎にも角にも、新しい土地、新しい生活に今はわくわくする気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟なアナウンサーですが、これからどうぞよろしくお願い致します。

SNS用写真