中野希友未ブログ

高校野球開幕!

101回目の高校野球、はじまりましたね!!

6日の開会式では、abn高校野球解説者の高橋昭二さんと吉田アナウンサーと一緒に

中継させていただきました。

中野も、ついに高校野球デビューです!

 

なのですが、、、

実はわたし、一度だけ開会式に参加したことがあるんです!

 

5年前も、今年と同じ松本市野球場で行われました。

当時は、まさか将来自分が生中継をする側になるとは思ってもみませんでした。

再びこうして携われることができ嬉しいです!!

 

開会式の中継は、とても緊張しました。

反省点も、沢山あります。

ですが、会場にいる球児の元気・笑顔に

“わたしも頑張ろう!”と背中を押されました。

 

令和最初の熱い夏ははじまったばかりです!

高校球児の熱戦を、全力で応援していきます!!

 

p.s 『駅前テレビ』にも中継デビューでした☆彡