中野希友未ブログ

長野西高バトン班 訪問!

行ってきました!!

母校・長野西高校バトン班。

いつか取材で行きたい!と思っていたのですが

まさかこんな早くに叶うとは…!

 

8月8日のabnステーションで

『全国高校ダンスドリル選手権大会』に向けて

練習に励む後輩たちを取材しました。

バトン班は、ミリタリー部門で9連覇がかかっていたんです!!

 

そして見事!

9・10・11日に行われた大会で、

ミリタリー部門優勝!!!

9連覇を成し遂げてくれました。

総合順位では、180チーム中3位だったようです。

私も大会前に初めて演技を見たときは、鳥肌が立ちました。

OGとして、誇らしい気持ちで一杯です。

バトン班の皆、本当におめでとう!!!!

 

これまでバトン班の伝統を築き、

繋げてくださった先輩・後輩・先生方に

この場を借りて感謝申し上げます。

 

取材では、久しぶりに三点倒立をしたりバトンを回したりと

とっても楽しかったです!!

 

見てくださった方、ありがとうございました!