松坂彰久ブログ

1月11日は、「三遠南信紀行」OA

1月11日(祝・月)朝9:55~。注目!!

俳優・中本賢さんと私が、「三遠南信エリア」を、セピア色の写真を携え、ナゾ解きしながら旅します。

還暦カウントダウンの二人は赤いベストを着こみ、三河・遠州・南信州を珍道中。

浜松生まれで、豊橋に松坂家の墓があり、長野で活躍する(?)私。

これ以上の条件を満たした局アナは、ワタシ以外私じゃあないわ。

なんと、愛知県のメ―テレ・静岡県の静岡あさひテレビ・そしてもちろんabnの3局同時ネット。

苦節25年、定年間近で、ようやく故郷に錦を、、、、。

番組を彩るナレーションは、柳原可奈子さんっ。

因みに、この海岸は、日本三大砂丘と言われている「中田島砂丘」。遠州灘です。

まあ、うれしそーだこと、ね。

コンビを組んで15年のオジサンだけど、二人のガンバリを観て下さいね。

浜松の海岸ふたりで記念写真