松坂彰久ブログ

高校野球

私ごときのためにお集まり頂いたのは、abn高校野球中継の歴代解説者の皆様です。

開局から26年間大変お世話になっている、OBと現役の解説者が一堂に。

十数年振りの方も。そりゃあもう、懐かしいったらありゃしない。

一応私のまぁ一区切りを祝うために集まったはずなのに、、、、。

主役そっちのけで、話すわ・笑うわ・飲むわ・転がるわ。

折角のご馳走も余っちゃって。

結婚式の新郎みたいに、褒められまくりました。くすぐったいこと。

でも、これまで一度だって満点だと思った実況はない。なにかしら悔む。

スポーツ実況とは、そういうものだと思っても、後悔ばかりが先に立つ。

遮二無二にボールを追い続けた開局の年。格好なんか気にしなかった91年。

あの、触るとヤケドするような実況を、今年は必ず!

高校野球東口飯店