松坂彰久ブログ

太った?

久々に会った知り合いから「太った?」って言われました。

そうなんです、2キロは確実にオーバーな訳で、、、。

で、夜間のジョギングを始めました。まだ3日目ですが。

キョリは3キロ弱だけど、汗が出る出る。正直キツイ。

家人からは三日坊主でしょって、冷ややかな眼差しを浴びています。

効果はわからないけど、ボーとしているより、ズッといいのだ。

それにしても、H家T平さんのように、手を振りながら笑顔で走るなんて無理。

最も私に声援などありませんけど。

辛いと思わないで、楽しく走るのがコツと、専門家に教わりました。マラソン

まだ苦しさ一杯だけど、継続はチカラなり。

とりあえずのゴールは、10月1日の8時間生テレビ。スッキリした私を見てね。

あと3週間、痩せるぞおぉぉ。