楠原由祐子ブログ

遅めのGW

月曜日にお休みをいただきまして、

何をしていたかというと、

愛してやまない友人が実家に遊びに来てくれました。

なんでこんなに爆笑しているのかというと、

2人で渾身のキメ顔を試みてみたところ、

残念ながら、こうなってしまったからです。

それはさておき、

目的は、この子に会ってもらうため。

息子、松之助です。

実は、この子がうちに来ることになったのは、

彼女の存在なくしては語れないのです。

「楠原さぁん、ペットショップいきましょうよ~」と

軽い誘いに乗った私が、思いもよらぬ出会いをしたのが、まだ肌寒かった3月のこと。

あれ、私、このまま飼ってしまうのか・・・とあれよあれよと、手続きをしている

その様子、一部始終を見届けたのが彼女。

おかげでかけがいのない癒しと豊かな人生を得ることができました。

毎月届く3年ローンの振込用紙の重圧を除いては・・・。

松くん、お母さん、頑張ります。