楠原由祐子ブログ

落し物にご注意を

梅雨入りしました。

雨の季節。

履く靴が悩ましいですが、

雨はそんなに嫌いじゃありません。

しっとりとした空気も、私は好きです。

雨露に濡れるバラ。ガラス細工のように水滴が光って、きれいですよね。

水分を蓄えて、生き返ったように生き生きとしていました。

雨の季節、こんなニュースを以前abnステーションで放送したことがあります。

「落し物」。

駅には大量の傘。持ち主不明の雨傘が保管されていました。

出がけに降っていたのに、やんじゃって・・・つい。

あるある。

では、こんな落し物はどう?

近づいてみると

ネギ!!??

御夕飯困った方がきっといらっしゃったはず・・・

みなさん、梅雨時の落し物にご注意ください。