楠原由祐子ブログ

最終回「姉妹旅」

オーストラリアから遊びに来てくれた「姉」。

軽井沢での再会は、これで締めくくりました。

karuizawa4

おいおい!道端ですよ。

「新幹線まで、まだ10分あるから大丈夫だよ」

いやいや、そうじゃなくって。

「雪だるま、作りたかったんだよね~」

相変わらずのマイペースです。

karuizawa3

「できたーーー!」

karuizawa2

アヒルかいっ!!!!

ただ、これが、しばらく見ていると愛着がわいてきて、

「ステファン」という名前を付けました。

ステファンは、泣く泣く軽井沢に残し、私達は駅へ・・・

お別れです。

karuizawa

私は、新幹線で3駅。彼女はオーストラリアへ…

あれ、なんで私が見送られているんだ?

わけわかんないけど、寂しくて涙ホロリ・・・

 

彼女との付き合いはもう30年にもなりますが、

私は彼女が怒ったり苛立ったりしたところを今まで見たことがありません。

30年間、1度もですよ!!それってすごいことですよね。

いつも笑顔で、前向きで、思いやりにあふれています。

だから、私にとって、自慢の姉であり、憧れの女性。

 

何かに迷った時は、彼女ならどうするだろう・・・

羅針盤になってくれる存在です。

必ずオーストラリア行くからね!!!!と

約束を交わして、姉妹旅は幕を下ろしました♪

pars

 

待っててね~オーストラリア!!!