楠原由祐子ブログ

サンタよここにも来ておくれ~♪

23日。祝日のきょうは町がにぎやかで、

家族連れでいっぱいです。

一方、abnは報道スタッフなど一部を除いてお休み・・・

祝日は会社が静かだから寂しいんです。

それでも!清く正しく美しく!素敵に1日を過ごそうじゃあないか!

ということで、買ってきちゃいました。クリスマスケーキ2 (1)

会社のお隣のファミリーマートさんから♪

いつも切り分けるのに、イチゴがあるとうまくできなくて困ってたんだよな~

どなたですか!イチゴを別にしようって発案してくださったのは♪

クリスマスケーキ2 (2)

「祝日だけど仕事しています」を表現するために、

ベテラン編集マンの横顔を拝借!

ただ今編集まっただ中の証拠です。

クリスマスケーキ3

コンビニスイーツのレベルの高さは日々驚かされてきましたが、

クリスマスケーキのクオリティーにも脱帽!

みんな喜んでくれたみたいで、

俄然、元気が出てきました。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。