楠原由祐子ブログ

やっと名前が決まりました

熟慮に熟慮を重ねた…と御主人たちは言っていますが、

僕の名前が決まりました。

「たけちよ」です。

IMG_3295

徳川家康の幼い時の名前らしく、

家康のようにビッグになってほしいという意味みたい。

でも、たけちよって言いにくいみたいで

おたけさん、って呼ばれてます。

IMG_3294

一番ノリノリなのが、父上。

最初は、犬を飼うことに一番反対していたのに、

ゆうこ姉が勝手に買ってきて、写真を見たら、「か、かわいいなぁ」だって^m^

ペットショップからの引き取りも、父上が率先して迎えに来てくれて、

名前も一番多く候補を上げたのが父上。

ルーク・ロア・ルゥ・マピュス・ジャック・ノワール・・・

どれもほかの家族には響かなかったみたいだけどね。

そんな父上の愛情をたっぷり受けて、すくすく育ちます❤

早く最初のお散歩に行きたいなぁ~IMG_3308