楠原由祐子ブログ

なんでそんなにかわいいの?

アルパカ、ヤギ、キリン、ヘビ。

この仕事をしていろんな動物に触れてきましたが、

まさか、あなたと触れ合えるとは!

 

ツキノワグマのベビーです。

ふわふわの毛に、人懐っこい性格。

須坂市動物園に今月やってきた新入りさんです。

生後3カ月の赤ちゃんで、よちよち歩き。まだ上手に走れません。

仲間に加わったのは雄雌2匹の兄弟で、名前はメリーとケン。そう聞いてピンとくる方は、アラフォー世代ですか?

そう、スカイラインの愛称です。

飼育員の羽生田さんが、昔乗りたかった車なんですって。

男のロマンを小熊に託したわけですね。

つぶらな瞳のノックアウト!!!!!!!

でも、半年後には体長1mを超えるそうです。

 

※撮影のため特別に触らせてもらいました。