楠原由祐子ブログ

御嶽海の素顔を独占!

「スー女」

相撲好きの女子を最近こう呼ぶそうです。

 

先日第25回abnスポーツ大賞がありました。

去年活躍したスポーツ選手や団体を表彰するセレモニー。

1991年の開局以来毎年開いています。

特別賞に輝いたのは・・・

この方!

御嶽海

木曽の星、御嶽海関です。

この方との出会いで、わたくし、新しい趣味が出来ました。

相撲観戦!

大きな関取相手に果敢に攻めていく姿に感動。

先輩記者に「うるさーーーーい」と言われながら、

夕方、御嶽海関の取り組みを全力で応援しております。

そして、御嶽海関の素顔を探るため、わたくし、東京まで行ってきちゃいました。

出羽海部屋へ♪♪

 

 

付け人が何人いるのか?移動はどうしているの?

お財布事情は?理想の彼女は?

普段聞けない、あんなことやこんなこと。聞いちゃっています!

 

本日7時~「輝け!abnスポーツ大賞」

初のゴールデン1時間番組にぎゅっと凝縮しております。

ぜひぜひ、ご覧ください。

御嶽海2