萩原早紀子ブログ

サキの行きサキ㉑

NAGANO WINEとジビエ料理。

またまた飲んで食べてばっかりだとお思いでしょ?

まぁ、そうなんですが(笑)

8月25日の『サキの行きサキ』は

長野市の南千歳公園で開催された

【Wine&Cidre Garden in NAGANO】へ。

午後6時のオープンにあわせ

続々とお客さんが集まってきました。

3日間で130近くものワインやシードルが提供されます。

そのほとんどが県内で醸造されたもので

ここ最近のNAGANO WINEの盛り上がりを伺えます。

信州にはおいしいワインを醸せる風土があり

ヨーロッパにも匹敵するような素晴らしい環境だそうです。

だからこそ

サミットや国際線で提供され

世界的にも評価され始めているNAGANO WINE。

これから末永く愛され

信州のひとつの文化として根付いていくことを

心より願っています!

お忙しい中対応してくださったスタッフの皆さん

ありがとうございました。

そしておいしいワインとお料理の数々

ご馳走様でした!

 

さて次回は

食欲の秋!を感じる中継。

でも桃やブドウじゃございません。

お楽しみにー♪