萩原早紀子ブログ

サキの行きサキ⑳

グリルチキンにハンバーガー!

あぁ、おいしかった。

8月18日の『サキの行きサキ』は

松本市の【SALT inn】へ。

ゴルフ場をリノベーションして

カフェメニューやBBQ

キャンプなどが楽しめる

アウトドアフィールドです。

松本駅から車で15分ほどなのに

そこは別世界!

ドカーンと迫る北アルプスと

眼下に広がる松本平。

ハンモックに揺られれば

大空を望める…はず。

わたしはバランスがとれず

見事に落ちましたが。

とにかく、

何だか時間がゆっくりと流れているようでした。

そんな素敵な空間を生み出したのは

塩入康夫さん&光男さんご兄弟。

【SALT inn】は〝しおいり〟さんのお名前に因んでいるそう。

すんばらしいネーミングセンスですね!笑

おいしいもの

キレイな自然

優しい人

松本の良さがギュッと詰まっているのが【SALT inn】です。

お忙しい中ご協力くださり

ありがとうございました!

 

さて次回は長野市内で

県内最大のワインイベントへ。

いま熱い!NAGANO WINEの魅力をお伝えします♪