りんご丸のエコものがたり

りんご丸のえほんがでたよ!

りんご丸といっしょにエコについて勉強する「絵本」と「童話」を発行します。お楽しみに!

りんご丸のうたプロモーションビデオができたよ!

大変長らくお待たせしました!
9月にお披露目した「りんご丸のうた」のプロモーションビデオができました!
僕りんご丸とお友達が楽しく元気に踊っているよ!
みんなも是非、この歌とダンスを覚えてね!

りんご丸のうた
作詞・作曲 ゆうみ&武四郎

にゅにゅにゅにゅ
にゅにゅにゅにゅ
転がってドキドキ探してる
りんごタウンの木に住んでる
ぼくはりんご丸

まん丸真っ赤な元気っ子
ハッピーハッピークルクル
回ればゆかいさ
コロコロ一緒に遊ぼうよ
きょうも1日ラッキー!
Yeah りんご丸
ニコニコゆかいなお友達
いつでも仲良しさ
おさるとパグリがやってきた
冒険にでかけよう!

しっぽをクルリ動かして
ハッピーハッピークルクル
さぁ、手をたたいたら
笑顔でみんなつながろう
明日も元気でラッキー!?
Yeah りんご丸
黄色いエプロンよく似合う
優しいぼくのママ
おひげのパパは力持ちで
とっても大好きさ

まん丸真っ赤な元気っ子
ハッピーハッピークルクル
あー心ワクワク
幸せいっぱい詰め込んで
毎日ぼくらはラッキー!
Yeah りんご丸

ダンス先生:塚田まゆり
ダンス:りんご丸ダンサーズのみなさん
荻原愛実さん、荻原萌恵さん、井堀心菜さん、水野未菜さん、水野真衣さん、宮崎美優さん、宮崎愛優さん、姉川奈央さん、姉川莉央さん、青柳奏未さん、三戸部佑奈さん、高野花香さん、岡村有紗さん、町田有羽理さん、池田楓香さん

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.abn-tv.co.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/153

コメント(3)

澄んだきれいな青空と緑の芝生が印象的。
りんご丸の赤とよくマッチしてたな。

でもちょっとみんな表情が硬いのは寒かったから?
子どもたちのリラックスした表情や
ワイワイ楽しんでるカットが欲しかったなぁ・・・・

歌は「にゅにゅにゅにゅ、にゅにゅにゅにゅ」ってのが
何となく耳についたら口ずさんじゃうかな・・・
って感じ。

ゆうみちゃんは、松本で路上ライヴをやってた
女の子ですよね!?

独特な声と 不思議な雰囲気で
癒しと 萌えを振りまいてましたが…
ついにメディアに登場ですか。

ゆるキャラのりんご丸+ゆうみちゃんで
ムニュムニュと、ご当地アイドルとして頑張って欲しい。
曲はクセになる。フッと口ずさむ自分 ヤバし!

高校生?大学生?学校も大変と思うが
頑張って!!

コメントありがとうございます(^v^)
そして、遅くなってごめんなさい。

質問の答えさせていただきます(*´∀`*)


撮影の当日はいい天気でしたが、時々冷たい風が吹いてきたのでしょう。
寒い中にも関わらず元気に踊り続ける子ども達に元気付けられていました☆彡


約2年前、3Leaf Cloverという二人組のユニットで路上ライブをやっていましたが、今は、それぞれ別々の道で頑張ってると思います。


あわわっっ(;´Д`)
高校生でも大学生でもありませんっ(笑)
年相応に見てもらえるように頑張ります|゚Д゚)))
本当の意味で大人になることは難しいと思うこの頃…(涙)

ありがとうございました。