HOMEアナウンサー › アナログ 藤井学

« 2013年12月 | アナログ 藤井学メイン | 2014年2月 »

2014.01.31

20140131131454087_1391142076165.jpg一昨日、今日と、 日帰りで成田空港に来ています。
20140131131504328_1391142077614.jpg

日本代表がソチへ出発するのです! 長野県勢は25人!!

20140131131508410_1391142078890.jpg

W杯のあと、地元白馬でリフレッシュできたと、 モーグルの上村愛子選手!

長野大会から5回目のオリンピックです。

もう彼女から悔し涙は見たくないですね!

開幕は7日!日本時間の8日です!

日本、ファイト!!

[ terminal ]

2014.01.26

20140126075020819_1390690550827.jpg

遠藤酒造場、勝山杜氏。

20140126075027840_1390690552170.jpg

朝から密着させて頂いております。

[ terminal ]

2014.01.26

___1390686789808.JPG

[ terminal ]

2014.01.25

___1390659188831.JPG
もはや、私がどこにいるかは、わかりませんね。

高校のテニス部の卒業写真です。

たまたま、高校時代のアルバムを見ることになりまして。懐かしく。

改めまして、こちらが!
インターハイに行けなかったメンバーです。
埼玉県大会準優勝。ダントツの2位でした!

出場が目標ではありませんでした。
でも行けなかったのは、もっと練習している人がいたということです。

私立の学校に行かせてもらったので
よく言われました。

『そりゃ、運動しかしていないもの』
『勝って当たり前だ』

そう言われるのが一番嫌でした。

違います。
練習、やりました。
試合、緊張しました。
だって、負ければ坊主でしたから。
勉強は、、、そこそこです。

そんな経験もあって、公立私立関係なく、
スポーツで頑張っている生徒が大好きです!
応援していますし、元気をもらっています。

今回、都立の進学校と言われる都立小山台高校がセンバツ大会出場を決めました。

筑紫哲也さんや菅直人元首相、大手企業社長を、多く輩出した学校です。
だからこそ、大変期待しています。

これぞ文武両道!というプレーを!

練習したからできるプレーの数々を!

そして、『チーム力』を!!

21世紀枠。
長野西高校の分も頼みますよ!!

[ terminal ]

2014.01.22

(上田パイパス店の手塚さんと、「大ちゃん」)


「ラーメンにあって、蕎麦にはない」
「明治にあって、江戸にはない」

そう正解は「大学」!

この度、ラーメン大学上田バイパス店にお邪魔しました!


入学願書って、あります?!

[ terminal ]

2014.01.08

IMG_6593_1389187997509.jpeg

善光寺本堂に供えられていたものです!

 今年もいい一年になりますように!

[ terminal ]

2014.01.03

走れなかったので、 雪かきトレーニング!
ご協力ありがとうございました!!

[ terminal ]

2014.01.01


本日午前5時、比較的空いていました!

[ terminal ]

2014.01.01

お節ばんざい!!

[ terminal ]

2014.01.01

[ terminal ]

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の日記

カテゴリ

月別に見る

記事の検索