HOMEアナウンサー › アナログ 藤井学

« 2013年10月 | アナログ 藤井学メイン | 2013年12月 »

2013.11.21

[ terminal ]

2013.11.21

皆様、たくさんのご来店、 また励ましを頂きまして、
ありがとうございました!

2日間で1185名様に ご提供させて頂きました!!

実は皆様にお渡しした食券!!

このように、、

全て手作り!
最後はトミーのスペシャルサンクスで 出来上がったものでした!!

[ terminal ]

2013.11.07

20-1.jpg

あれから4年。

21-1.jpg

9日開店!10日に閉店! 駅前つけそば亭にいらして下さい!

[ terminal ]

2013.11.05

食べ放題だったから、ガッツリ頂きました!ドレッシングも三種混合。

[ terminal ]

2013.11.01

2013-10-27 13.01.49.jpg宝光社

恥ずかしながら、

私はここから先に行ったことがありませんでした。

待っていたのは、

2013-10-27 13.03.21.jpg聞いてません!!

知りません!

全力で飯縄山を下りてしまった私に、

この高低差は対応できませんでした。

足が上がらないのです。

でも、この写真、よーく見てください。

2013-10-27 13.03.21.jpg

手すりがある!

手すりがあるのです!!

私は、この難関を突破したのです。

2013-10-27 13.53.58.jpg鏡池を通過し、エイドの皆様に支えられ、


2013-10-27 15.28.11.jpg記録:6時間00分13秒

順位:229位(エントリー400人)

「体脂肪別」というカテゴリーがあれば、上位だったと思います。

散歩力は発揮できましたが、

やはりトレーニングしたことが、

そのまま本番に出るのですね。

「練習でやったものしか本番に出ない。」

出直します。

[ hobby ]

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の日記

カテゴリ

月別に見る

記事の検索