HOMEアナウンサー › アナログ 藤井学

« 2012年10月 | アナログ 藤井学メイン | 2012年12月 »

2012.11.24

本日のロケめしっ!

ロケめしっ!とは、ロケをしている時に食べるご飯のこと。
増田カメラマンは、いつも大盛り! カレーライスにラーメンなのだが、 サイズは共に大盛り!! これで太らないのだから、羨ましい。 反面、それだけいつも体力を使っているカメラマンに頭が下がる。 今日のロケも頑張るぞ!!

[ terminal ]

2012.11.19

2時間ほど、 迷いに迷いましたが、 結局、

買わせて頂きました!! 新鮮な野菜をいつも提供して頂き、 ありがとうございます! いつもお世話になっております。 ちなみに、 エリンギも買わせて頂きました。
白菜、大好きです! 低カロリーで、元気になる鍋にしましたよ!!

[ terminal ]

2012.11.19



私の顔、二つ分の大きさで二百円!


迷う。

[ terminal ]

2012.11.05


今日は朝から人間ドック!
体が資本ですものね。

[ つれづれなるままに ]

2012.11.02

冬はすぐそこ。

[ terminal ]

2012.11.01

ロープウェイを乗り継いで、着いた先は八方池!!
うーん、ビューティ!!

[ terminal ]

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の日記

カテゴリ

月別に見る

記事の検索