HOMEアナウンサー › アナログ 藤井学

« 2012年3月 | アナログ 藤井学メイン | 2012年5月 »

2012.04.30

       (↑カメラマン気取りのフジイ)


abn初のサッカー中継をお送り致しました。

スタジアムの熱気、プレー、凄かった!!

名門、京都を相手に、いい試合でした。

[ terminal ]

2012.04.29


森林の里親促進事業!契約記念式典!

そして、植樹を皆さんで行います!


準備オーケーですよ!

[ terminal ]

2012.04.26


まずは小川村、そして青木村へ。

[ terminal ]

2012.04.25





昭和二年生まれのご婦人二人が
隣の席に座って、
楽しい会話をしていたの。


盗み聞きしたつもりではないんだけど、
聞こえて来て、

正確に調べられるだろうけど、
85歳くらいの方々。

で、声のトーンなのかな?
しゃべり方かな?
子守唄みたいだったの。


先生さあ、美味しいお餅をこんなに食べても血圧上がらないんだから、
血圧の薬、一つぐらい少なくしてもいいねー。

いや、クスリを飲んでるから
いまの血圧でいられるんだ。

楽しくって、寝られないの。
昔から、子守唄は最後まで聞いちゃうの。

だから、松本に着けました!

寝過ごさなかったよ。


[ terminal ]

2012.04.25

長閑な春の風景です。

[ terminal ]

2012.04.25

移動しています。
春満開!信州ゴールデンウィーク情報のナレーションが待っています!

[ terminal ]

2012.04.24

勝ちました!

[ terminal ]

2012.04.24

ずっと、立っています。

[ terminal ]

2012.04.24

移動しています。
佐久バルーンフェスティバルのナレーションです。

[ terminal ]

2012.04.23

今日のターゲットは、アジです!!

[ terminal ]

2012.04.23

イワシの手開きから!

[ terminal ]

2012.04.23

アジに挑戦!こんな感じ!!

[ terminal ]

2012.04.23

[ terminal ]

2012.04.23

手巻き寿司にしましたー!!

[ terminal ]

2012.04.23

城山公園でデート!
サクラのピンクとレンギョウの黄色が鮮やかです!!

[ terminal ]

2012.04.16

自給自足を少しでも、、

[ terminal ]

2012.04.16

土いじり!!

[ terminal ]

2012.04.16

[ terminal ]

2012.04.16

さすが専門店!
種類が豊富ですね〜

目に優しくて、心も潤してくれます。

[ terminal ]

2012.04.14

北国街道恐るべし。

こんなところもありました!!

写真に写っているのは、小島技術士。



詳細は来週土曜9時半からのザ・駅前テレビでオンエア!!

[ terminal ]

2012.04.12

2キロ増(涙)

3日間、食べたものね。

[ terminal ]

2012.04.12

[ terminal ]

2012.04.12

[ terminal ]

2012.04.12

[ terminal ]

2012.04.12

遠くとも一度は参れ善光寺

歩いて善光寺に参詣した時代のことを想う。

[ terminal ]

2012.04.12

134キロウォークは3日目!目指すは出雲崎です!気持ちのいい朝です!

[ terminal ]

2012.04.11

134キロウォーク実施中!!

[ terminal ]

2012.04.09

生後五ヶ月の女の子が僕の手を離しません。嬉しいなあー。

[ terminal ]

2012.04.08

東御市田中の小料理屋、一(かず)です!
大将、奥様ともにお優しく、気さくで楽しい人です!たくさんの元気を頂きました。来週のザ・駅前テレビは麗子先生御用達のお店をご紹介いたします!必見ですよ!

[ terminal ]

2012.04.07

編集室に来ました。

プロデューサーとチーフプロデューサーが
必死にVTRを仕上げているところです。

朝の打合せまで5時間を切りました。

みんなに託して、私はこれで帰ります。

誰かが休むのもチームだからこそ!

チーム駅テレ!300回記念まで、7時間ちょっととなりました。

[ terminal ]

2012.04.07

タイトル室というところにきました。

二人体制でテロップを作っています!

[ terminal ]

2012.04.07

こちらが録音室です。

もうすぐ丑三つ時!

うっしっし!

[ terminal ]

2012.04.07

土曜日です!

いつも小道具から大道具まで!
ありとあらゆるものを作ってくださる、駅テレのスーパー美術マン!

舞台工房シマさんの入場であります!!

[ terminal ]

2012.04.06

ザ・駅前テレビは、あす7年目を迎えます!


これもすべて、

皆様のお陰です!!!

ただ、まだ編集の途中です。


ナレーションもまだ、、


まもなく土曜日です。

今週も難産であります!

でも、こうやって、試行錯誤して6年間やってきたのも、また事実。



手作りのぬくもりを大切に!いつもまでも泥臭く!

最後まで手抜きはいたしません!



テレビはデジタル、手法はアナログ!?

そんな番組ですが、放送ギリギリまで粘りますので、
今年もネバーギブアップな駅テレをよろしくお願いします!

あすも楽しみにしていてくださいね!!

[ terminal ]

2012.04.02

93歳になりました!


大正8年4月1日のお生まれです。

長寿万歳!


おばあちゃんは太陽です!

[ terminal ]

2012.04.01

本番の朝までドキドキでしたが、ダイエット成功しました。

皆様のおかげです。
ありがとうございました!

実は、測定前夜の体重は59.0キロでした。
0.1~0.3キロほどの増減はよくあることなので、起きてみないとわからない状態でした。


「ギリギリ」でしたが、何とかダイエット成功に辿り着きました!


この場をお借りしまして、

池の平ホテル健康いきいき診断プログラムの皆様、

関係者の皆様、

東京の仕事を中抜けしてスタジオに駆けつけてくださった櫻井先生、

そして、たくさんの応援や励ましのメッセージを下さった皆様、


本当にありがとうございました!


次は!


めざせ!リバウンド王!!


ではなく、健康生活を続けていきたいと思います!!

生放送の体重測定。

あー、緊張した。あー、よかった。

[ health care ]

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の日記

カテゴリ

月別に見る

記事の検索