HOMEアナウンサー › アナログ 藤井学

« 2012年2月 | アナログ 藤井学メイン | 2012年4月 »

2012.03.30

明日の、ザ・駅前テレビではダイエット総決算!として、
生放送で体重を測ります。

目標体重は7キロ減量の59キロ!

最後の足掻きです。

[ terminal ]

2012.03.29

モヤシ2袋!
19円×2!

モヤシ様
カロリーとしても家計としても、
いつもお世話になっております。

調味料を邪魔しない素直さ、それでも信を通す「歯ごたえ」に
感謝して、毎日頂いております!

今日もありがとうございます。

[ terminal ]

2012.03.29

20120328_201542_0.jpg

[ ザ・駅前テレビ ]

2012.03.29

20120328_201718_0.jpg

大桑村の阿寺渓谷にて。

[ ザ・駅前テレビ ]

2012.03.28

20120328_201938_0.jpg

東御市の田中駅の近くにある「信州餃子」というお店です!!

無料駐車場があって便利ですよ!

[ health care ]

2012.03.28

20120328_202018_0.jpg

焼き餃子は売り切れだったので、冷凍餃子を買ってきました!

フライパンに冷凍のまま入れて、水と油で焼くだけ!!
時間は8分!

なんて簡単なんだ!!

[ health care ]

2012.03.28

20120328_201904_0.jpg

間もなく、スターがやってきます。

[ health care ]

2012.03.28

20120328_201812_0.jpg

信州餃子!
センセーありがとうございます!

美味しかったです!

ダイエット頑張るぞ!

[ health care ]

2012.03.28

[ terminal ]

2012.03.28

大桑村の阿寺渓谷にて。

[ terminal ]

2012.03.26

生まれて初めて?
イワシを手開きして頂きました!

うまかった!

牛負けた。

[ terminal ]

2012.03.25


出来ました!
モヤシ入りラーメンか、ラーメン入りモヤシ鍋?

お腹空きすぎて、
モヤシは一袋半、ワカメにキノコをたっぷりと!
麺の油は一回茹でて、捨てました!

頂きます!

[ terminal ]

2012.03.21


アサリの中華風酒蒸し!
アサリ1個は、およそ1キロカロリーなのです!!

[ terminal ]

2012.03.21


小松菜のオイスターソース炒め!!
歯ごたえがあるので満腹感が出ます!

[ terminal ]

2012.03.21


必須アイテム投入!
低カロリーの、蒸しモヤシのそぼろがけ!!

この五ヶ月間のお供です。

[ terminal ]

2012.03.20

本日のメインディッシュであります!!

さあ、なんでしょうねー

[ terminal ]

2012.03.20

[ terminal ]

2012.03.20

何を作るのでしょうねー!?

[ terminal ]

2012.03.20


因みに、ワインは昨日の妻の晩酌の残りです!

[ terminal ]

2012.03.20

得意料理、アサリのワイン蒸し!
妻に教わった一品です。

ヘルシーで、簡単、しかも絶品です!

[ terminal ]

2012.03.08

三月いっぱい、断酒です!

[ terminal ]

2012.03.07

10も違う二人に挟まれると、老いたのがわかります。
齢を重ね、私も生活習慣病予備群になりまして、番組でダイエットを命ぜられました。

MAXで69キロ。
入社から10年で17キロも増えていました。


10月末からのダイエットでおよそ6キロ落とし、現在は60.5!


しかし、番組内で視聴者の皆様とお約束したのは、

「3月いっぱいまでに59キロになる!」ということ。


私の気が緩み、時間がなくなってきてしまいました。

残り一ヶ月を切って、1.5キロほど落とさなければなりません。

救世主のように現れたのが、いつもお世話になっている、この二人!
池の平ホテル健康いきいき診断プログラムの櫻井先生と小澤先生です。

新しいメニューを作って頂きました。

実行あるのみ。職業柄、不言実行ではなく有言実行するのです!

[ terminal ]

2012.03.07

[ terminal ]

2012.03.07

エノキ、、デスか?

[ terminal ]

2012.03.02

[ terminal ]

2012.03.02

[ terminal ]

2012.03.02

[ terminal ]

2012.03.02

[ terminal ]

2012.03.02

[ terminal ]

2012.03.02

三四六さんから教わった発汗に効く入浴剤を入れて、汗を出しています。
僕、焦っています。

[ terminal ]

2012.03.02

広島に行くのに買ったフィットネスのCDが役に立っています。

[ terminal ]

2012.03.02

広島から帰ってきたら、かなりピンチな数字です。
僕、ボクサーになった気分です。

雨が降っています。
僕も泣きそうです。

何とかしたいと思います。

[ terminal ]

2012.03.02

昨日の昼は、綺麗な宮島の景色に酔い、宵は上手い酒に酔い、 今朝は広島の余韻が心地よかったが、最後に、車に酔ったとは、まだ未熟。 何処かのパーキングに寄った方がいいのかな〜

[ terminal ]

2012.03.02

時は金なり!

[ terminal ]

2012.03.02

私)かくかくしかじかで、 厳島神社にお邪魔しました。 鹿)、、、 私)これが話に聞く「しかと」ですか? 鹿)はい、確と(しかと)です。

[ terminal ]

2012.03.02

広島から、ひたすら長野に向かっています!帰ります!あすは、ブチョーお帰りなさいスペシャル!です。

[ terminal ]

2012.03.02

[ terminal ]

2012.03.02

今、何店舗目なのでしょう。 頑張って下さい。私達も頑張ります。

[ terminal ]

2012.03.01

宮島水族館にて。

[ terminal ]

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の日記

カテゴリ

月別に見る

記事の検索