HOMEアナウンサー › アナログ 藤井学

« 2010年10月 | アナログ 藤井学メイン | 2010年12月 »

2010.11.17

生まれてから一度も爪のことなんて、考えずにいました。
保湿クリーム?私には関係ないと。
そして、このような結果に。。

IMG_0325.JPG

ネイリストの友人に相談してみました。すると、

「あまかわ、いっぱい」

よくわからないけど、お願いします。

IMG_0332.JPG

手のお手入れ、大事なのね。
ビフォーアフター見れば、一目瞭然。

[ つれづれなるままに ]

2010.11.10



韓国ソウル市の明洞。
約五年前に番組の取材でお邪魔した
屋台通りに入って行ったら、やっていました!!お母さん!
働いていらっしゃる!
そして、再び出会ったトッポッキー!
(写真では手前にあります。)

トッポギともいいますが、
五年前は、お酒のツマミを探しに、
ここの屋台でこの味に出会ったのです。
気温零度の街で再会した温もり。
体も心も温まりました!
お母さん、ありがとう!

[ terminal ]

2010.11.08

今、話題の羽田空港国際線ターミナル!
出来たてほやほや、綺麗な空港だ。

[ terminal ]

2010.11.02

志賀高原の横手山頂ヒュッテは、
日本一標高の高いところにあるパン屋さん!
こちらで頂いたオススメ料理が、
こちらのボルシチでございます!!

上手いのなんのって、
ビックリしました!
ロシア並みの寒さだから、
ロシア料理なんですって!

[ terminal ]

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の日記

カテゴリ

月別に見る

記事の検索