HOMEアナウンサー › アナログ 藤井学

« 2009年1月 | アナログ 藤井学メイン | 2009年3月 »

2009.02.28

いつ、どこで、何が起きるか分かりませんから、いざという時のためのヘリコプター中継の訓練に旅立ちました。信州は広いですから、どこまできれいな画質でおおくりできるのか!
二時間半ほどフライトしても、俺、元気だなあ!!

[ terminal ]

2009.02.21

朝食にカレーライス!
私は好きです。
でも、「おまえよく朝からカレー食えるな」と言われる日々がありました。
皆様!朝、カレーを食べて何がいけないのでしょうか!

タレントの関根勤さんは言いました。
「カレーは父の背中のような存在だ」と。

「朝からカレー??」というなかれ。
朝カレーの第一人者は何と、イチローさんだそうです。
メジャーに移籍してから朝食、昼食を兼ねて、
毎日、弓子夫人が作ったカレーを食べて球場に入っていると
聞いたことがあります。

まぁくんも朝食向けレトルトカレーのCMに出ていますよ。

カレーには複数のスパイスが入っているため脳が活性化され、
集中力アップなどに効果があるそうです。
本当かどうかは分からないけど、朝からカレー食べてても、

放っておいて!

[ つれづれなるままに ]

2009.02.20

P1000003.jpg

はじめまして。姫子です!!

[ つれづれなるままに ]

2009.02.20

この会社に入って色々なことをしてきました。
「カエルの姿焼き」も食べたことがあります。
でも、これだけはなかった。

「犬と寝ること」

昨日、犬と寝たんです。
でも、なぜでしょうか。
夜中に、髪の毛というか、頭皮というか、つむじというか、
とにかく頭を舐めてくるんです。

どこでも寝られることで有名な藤井君も
この攻撃にはひとたまりもありませんでした。

お風呂に入ったのになぁ。シャンプーしたのになぁ。
何が気に入ったのかなぁ。

おかげで朝起きてみると、、あれ?調子いいかも。

[ つれづれなるままに ]

2009.02.19

皆さんは同じ夢を何度も見るということはありませんか?

僕の場合は、学校の推薦がとれなくて明日試験だ!とか、
定期試験が明日なのに何もしていない!とか、試験ものが多いんです。
あと、実家が改装されていて一部がホテルになっているとか、、

何か意味があるのかな。今度誰かに聞いてみるか。

[ つれづれなるままに ]

2009.02.13

雪も川もあって、きれいだけどねっ

[ terminal ]

2009.02.13

秋山郷に来ました!
明日は何が待ってるの?

[ terminal ]

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の日記

カテゴリ

月別に見る

記事の検索