HOMEアナウンサー › アナログ 藤井学

« 2006年5月 | アナログ 藤井学メイン | 2006年7月 »

2006.06.24

明日の西武VSロッテの試合を実況するために、松坂さんが会議の合間に資料を整理する姿を私はしっかりと、しかもさりげなく見ていましたよ。もしかしたら若輩者の私達に「俺はこんなに毎日が忙しくても、いいものをお伝えするためにきちんとした準備をしようとしてるんだぜ。だから、後輩よ、弱音は吐くな」というメッセージを送っていただいていたのかもしれません。来月は高校野球開幕。野球シーズンの到来、その皮切りは・・あの投手ですかね。先発は。

[ sports ]

2006.06.13

数ヶ月ぶりの帰省。駅など町並みは色々と変わっていました。
ちょっとショック。母校もなくなり、浦島太郎になった気分でした。
tokyo.jpg
↑よく通った新宿駅の様子(格好よくなっていました)

[ つれづれなるままに ]

2006.06.09

私も青池さんと同じように、食べ放題特集に参加したんです。須坂にある定食屋さんで、ご飯を何杯でも食べていいというお店です。焼肉定食を頼んで、一杯300グラムのご飯を三杯頂きました。うまかったんです。でも写真を撮ってくるのを忘れたんです。だから写真を載せられないんです。家で炊いたご飯を写真に撮ったけど、それでは「ウソ」になってしまうのでやめました。でも、イメージだけでも載せようと今、思ったんです。でも、その写真消しちゃったんです。保存しておけばよかった。後手後手の金曜日。

[ つれづれなるままに ]

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の日記

カテゴリ

月別に見る

記事の検索