2008.02.20
そのまんま、ママ
2006年までabnアナウンサーの佐藤栄見子さん、覚えてますか?現在は結婚して出産して伊那市にすんでいますが、すっごく久々に彼女に会いに行きました。昔からおしゃべりが大好きだった佐藤さんは家でまだ「ママ」と「あっぷっぷ」くらいしか話せない長女の凜未ちゃん(りみ)に一方的に話しかけていました。佐藤さん(今はもう、守屋さんですね!)本人をご存知の方は、そう、あんなふうに。
1歳3ヶ月くらいになった凜未ちゃんは今、離乳食を召し上がるとのこと。私がお邪魔したこの日は、静かにしていてもらうために、栄見子さんは食事以外に食パンと、チーズを5本もあげてましたよ~。凜未ちゃん、体重が急に増えたら私が遊びに行ったあの日だと思われます。
また、高校駅伝で伊那へ行ったら、元気な姿を見せてね!
[ プライベート ]



このブログのRSSフィード

